INABAGAKUEN HIGH SCHOOL

お知らせ

「修学旅行」2月12日(4日目)~活動の様子

南高ほっとライン

修学旅行~活動の様子

2月12日 金曜日

① 「最終日の朝食」
昨日、国際通りで沢山遊んだので、みんな夜はぐっすり眠っていました。
今朝は若干疲れた表情も見られる生徒もちらほら…
しかし、朝食の際には復活したように、朝からタコライスを元気に食べていました。

12-1

 

② 「最終日出発」
朝食をしっかり食べて、最終日出発!
エイサーやハブショーが楽しみです。
朝の天気は良好!

12-2

 

③ 「おきなわワールド」
天気はまずまず。 予想気温は24℃ 午後は雨の予報…やや心配です。
でも、さぁ!楽しむさぁ~

12-3-1 12-3-2

 

④ 「玉泉洞(鍾乳洞)」
中に入ると、湿度が高くてムシムシしていました。
薄暗い中、歩を進めていると…時折天井から落ちる雫にビビってしまったのは…(先生)

12-4-1 12-4-2

「南国フルーツ」
南国特有の美味しいフルーツをいただきました。
意外な味もあって…、やっぱりパインの味は最高!

12-4-3 12-4-4 12-4-5

 

「エイサー鑑賞」
エイサーなどを観賞しました。
最後にニシキヘビを首に巻いて、記念撮影、ハイポーズ!初体験に少しビックリ…

12-4-6 12-4-7

 

「沖縄の旅、最後の食事」
沖縄で食べる最後の昼食となりました。沖縄料理中心のバイキング!
しっかり食べて帰路につきます。

12-4-10 12-4-9

⑤ 「別れ」
この旅、4日間お世話になった、沖縄の観光バス(ガイドさん、ドライバーさん)、看護師さん

那覇空港にてお別れ…。最高の思い出ができました。4日間ありがとうございました。

12-5-1 12-5-2

⑥「熊本空港」到着

空港から直接帰省する生徒もいるので、空港にて「解散式」

学校に向かって、一路、帰り道…。

12-6-3 12-6-2

⑦「学校」到着

19時17分、無事に学校に着きました。皆さんお世話になりました。ありがとうございます。

お疲れ様でした。