INABAGAKUEN HIGH SCHOOL

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の対応について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、2月28日(金)文部科学省の通知をうけ本校では、以下の対応をとることが決まりました。

 

(1)臨時休業について

・3月2日(月)から当分の間、臨時休業。

・校内寮・七里寮・下宿も同期間、閉寮。

・学校再開及び授業再開については別途連絡。

(2)3月1日(日)の卒業式について

・縮小し、体育館にて実施。

・参加者は卒業生、卒業生保護者、教職員。

・在校生、来賓は不参加。

・卒業式は時間短縮(1時間程度)し、国歌斉唱、卒業証書授与、式辞、各種表彰式、校歌斉唱のみを行う。

・咳、くしゃみ等のある方はマスクを着用して参加。

(3)令和2年度入学説明会について

・予定通り本校にて3月20日(金)実施。

・時間を短縮して行う。

(4)令和2年度二次入学試験について

・予定通り3月24日(火)実施。

 

上記対応については、今後の状況により変更する可能性があります。

変更の際は、学校HPにて随時お知らせしていきます。

 

生徒たちを守るための取り組みについてご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。