INABAGAKUEN HIGH SCHOOL

お知らせ

在校生・保護者の皆様へ

お知らせ

在校生・保護者の皆様へ

 

学校再開に向けて再度のお願い

春暖の候、皆様には益々ご健勝のことと、お喜び申し上げます。

また、常日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、4月8日に学校を再開することにしました。現在、地域・在校生・保護者の中に感染者がいないこと、生徒の学習の遅れを取り戻すこと、そして、生徒の生活リズム、学校への適応の回復を図ることなどから、学校を再開致します。

今後とも警戒を緩めず、感染拡大の状況、生徒の健康状態や安全、さらには安心して登校できるための準備に万全の配慮をして参ります。保護者の皆様におかれましては、安心して学校生活を始められるようご支援をお願い申し上げます。

つきましては、先日お送りいたしました「新型コロナウイルスの対応について」に追加のお願い事項がございますので下記をご確認の上、ご協力宜しくお願い致します。

1 この文章が届いてから4月7日までの間、ご家庭にて体調管理表の記入をお願い致します。

尚、体調の大きな変動がある場合、医療機関を受診し担任に連絡をしてください。

2 体温計・爪切り・ハンカチ・タオルの持参をお願いします。

3 本校もマスクが不足しております。生徒達には、別紙「ハンカチを利用したマスクの作り方」を参考に各自で準備するよう

お願いします。

ご不明な点は、各担任または教頭へ連絡してください。

竹田南高校 ℡0974-63-3223