INABAGAKUEN HIGH SCHOOL

お知らせ

入学生の皆さんへ

お知らせ

入学生の皆さん、こんにちは!校長の小野です!

4月9日は、本来ならば入学式を行い、皆さんには、竹田南高校への入学を許可したところですが、新型コロナウイルス感染拡大の為、残念ですが、4月9日から臨時休校としました。皆さんには、後日入学式許可の文書が届きます。改めて、5月の連休明けの8日に、入学式を予定しております。

皆さんは、竹田南高校の一年生になりましたので、竹田南高校の一員として自覚を持ってお過ごしください。

健康管理をしっかり行い、自分の身体は自分で守ることを是非実践し、感染しない、感染させない為の手洗い、うがい、マスクの着用、朝夕の検温、また、人混みを避け、不要不急の外出は自粛しましょう。学習面も気になると思いますので、各教科の先生方から後日学習サポート用の課題も送られると思います。

連休明けに、皆さんと会えるのを楽しみにしています。

竹田南高等学校校長 小野